『 政府が公式にUFOの存在を否定! 』



なんじゃそれって感じですがそうらしいです。



しかし最近この手の「 目くらまし 」 が多いなぁ



与党が非難を浴びまくってくると突然に絆創膏で



現れたり、挙句の果てはUFOネタ・・・



話をそらしたいんでしょうか?



小学生じゃないって 楽しい





しかしこのUFOだの、地球外生命体がいるかどうか



だのって話題は、もうずっと長いこと議論されてきました。



ロズウエル事件だのMJ12だのいろいろ過去にも



出てきたわけですが、結局は元ネタが矢追●●さんだったり



するんですよね。



しかしオリバー君を連れてきた人だから、イッキに話の



信憑性がなくなってしまうんです・・・・楽しい





まぁ地球だって46億年の歴史があるわけですが



出来て10億年後には生命体が誕生しています。



人体を構成する成分だってヘリウムを除いて



酸素・水素・窒素・炭素は宇宙にあるわけだし。



高度な文明を持つ生命体が宇宙に存在しても



不思議はないわけです。



どっかにいるのかなぁ・・・





さぁて藤崎マーケットのラララライ体操でも見て寝よっショック
関連する記事
コメント
コメントする