最近になって



ジャマイカ発のレゲエ・ソング「そんなの関係ねえレゲエ」



(原題:Cutty feat. Patexx/OPP 〜Japanese Dance〜)



の着うたが、大ヒットしているんだとか。



ジャマイカ在住のレゲエ・プロデューサーが



お笑い芸人・小島よしおのギャグのフレーズを取り入れた



このナンバー。



私もいろんなところで耳にしました。



最初は何かの聞き間違いかと思ったものです。



このギャグのフレーズも



ユーチュ−ブの動画サイトで世界3位の



アクセスになったんですからねぇ・・・びっくり



『 ガチョーン 』 などのように歴史的な流行語に



なりえるんでしょうか?・・・







しかしテレビで彼がこのお約束の台詞を連呼



している時も、ついつい腹筋の方に目が行ってしまって



『 シックスパックが割れてるから体脂肪率は10%以下だなぁ 』



とか思ってしまう私には、



やっぱりこの着歌が15万ダウンロードにも達している事さえも



そんなの関係ねえ って感じ? しょんぼり
関連する記事
コメント
コメントする