FBIの公文書では昔のロズウェルで



UFOが墜落して宇宙人が3人回収された ・・



というのが



テレビでやってましたがホントなのかなぁ



実際に文書に記載されているからにはホントなのかもね・・







ホーキング博士という世界的な理論物理学者の方が言うには



惑星が他の惑星と互いにコンタクトを試みようとするほどに



文明が発達した頃には内部的にはかなり不安定になって



滅亡してしまうため互いに出会うタイミングは生まれないとのこと



実は宇宙空間には地球と同じような状態と思われる星は200以上



あるだろうというのです。



でも地球はまさにそれじゃんか・・・と思いました。 ショック







ちなみにホーキング博士の容態があまりよくないというのも



同時にニュースになっていまして残念です。悲しい
関連する記事
コメント
コメントする