資生堂マキアージュのCMで登場した



この人。



アユミ という人らしいけど



驚きました。







いまごろこの髪の短さに驚いてんの?遅っ!



と思うかもですが



そうじゃなくて韓国版の



キューティーハニー のPVに出ていて



話題になってた人と同一人物だったんですね・・びっくり







んなら前のほうが良かったのになぁ・・と思いました。



坊主にしなくてもよかったのに・・



しかしまぁ ずいぶんイメージを変えていく人ですねぇ



だけどoggi(オッジ)でおなじみのモデルのlizaなんかも



ロングからショートヘアにしてイメージ一新



売れてますからねぇ・・・



やっぱ女性はそのへん考えてんのかなぁ・・



ウチの店のスタッフも今度ベリーショート



にバッサリ切るそうです。



矯正で伸ばしてるようなクセ毛なのに 悲しい







どーでもいい補足ですがPVは日本版のよりも



スタイルからダンスのキレから動きの早さから



全ての点で上をいっていたように思います。





日本版の方がカバーかと思っちゃったよ・・拍手


関連する記事
コメント
コメントする