最近、テレビを見ていたら



『 トランスフォーマー 』をやっていました。



車やら何やらが変形してロボットになるというあの映画・・











昔の日本の超合金とか、ロボットの合体モノから



ヒントを得てるのは間違いないですね。



日本の人は別に見慣れてるけども欧米の人には



新鮮なんでしょうね。



映画になるくらいだから・・





でもまた日本の人がラジコン模型では



ありますがリアルでこれを制作したという



のが話題に!





やはり『 モノ作り 』 の技術スゴっ











このなめらかな動きに驚きです・・・冷や汗





ついでにですが



東京都庁が有事の際はトランスフォーマーよろしく



巨大ロボットに変身するという都市伝説



があるんだとか・・・









それはないやろ・・・と思います。 ショック


関連する記事
コメント
コメントする