『 アイム・フラッシュ 』 という映画が去年



2012年に公開されたそうで私は見てないんですが・・・



藤原竜也とか松田優作の息子とかが出てるそうです。



映画の内容は知らないんですがその主題歌に



まんま the rockets(ザ・ロケッツ)の



『 OH NO! I'M FLASH  (ほら吹きイナズマ)  』



が使われているというのはすごい驚きました。







元はサンハウスで博多発の伝説のロッカー



鮎川 誠氏のバンドです。



よく聞きましたね・・・



しかしまだやってるんですね。びっくり



いったいいくつなんだよってハナシですけど・・



還暦になろうというのにレスポールを片手に



いまだ現役! もちろんギターも現役。



もう歌い方が崩し過ぎて無茶苦茶な感もありますけど



神様だからなんでもいいんですよね



ARBの人なんか俳優さんになっちゃったけど



この方はロック1本ですもんね



ホントにすごいです。







それこそ奥さんのシーナだってまだ歌ってる



わけだし大したもんです。



娘さんはモデルさんになってるんですね。


関連する記事
コメント
コメントする