2014年の年明けからこれまたいきなりですが

『 弱酸性の縮毛矯正剤 』

を導入しました!拍手

酸性の薬剤はもともと使っていましたが

最新のものは昨年からテストしてきました。

美容室が使う上でいろいろと難点も

ありましたがあれこれ改良を加えて

いろんな髪質に可能な状態になりました。



これにさらにプラスアルファをいろいろ加えて

特別なメニューも始めます。

また選択肢が増えた感じです。













薬の詳しいことは書きませんが

今までで満足されている方にも


『 これ、さらにいいかも! 』


という感想をたくさん頂いています!




これから予定している方はお楽しみに!! 楽しい











 
コメント
コメントする