アンチエンジング

最近は、これがもうありとあらゆる媒体で言われてる

わけです。

しかしアンチエイジングというのは、いったい

どういうことなのか?・・・・はあまり

語られていません。

そもそも エイジング というけども

いったい時間の経過と共に、何が変わっていくのか?・・・


 

images902.jpg


細胞が分裂できる回数とか、

活性酸素によって遺伝子がとか
 

言い出したらきりがないけども、
 

要は、ご飯を食べ、呼吸して、生体維持や

運動の為のエネルギー取り出して

そして排泄している・・・

 

つまりは   酸化している
 

ということなんです。

 

プラスイオンが増えてマイナスイオン

が不足するということ。

水素が失われて酸素と化合すること。




活性酸素やらストレス等も原因なわけですが

これによって肌がくすむとか、髪が傷むとかでは

とどまらずシミが出来たり、生活習慣病やら、

しまいには重篤な病まで引き起こすわけです。



ではこの逆は何ですか?というのも

この逆こそが良いことなわけですから。

それは




酸素を取り除く・

水素が付加される・

マイナスイオンが供給される



つまり 還元される 事なんです。


滝に行くとマイナスイオンがぁ・・・とか

マイナスイオンドライヤーわぁ・・とか

言ってるのはそれなんです 楽しい

(マイナスイオンドライヤーに効果があるかは

 私は知りませんけども)

 

 

食べ物でも還元するもの 抗酸化物質 

を摂りましょう! なんて言うわけで
 

体にいいもの・・・って、ほとんどが

「還元するもの」です。

 

ビタミンC、ビタミンE、アスタキサンチン

アントシアニン、コエンザイム・・・等々・



抗酸化というのは

そういうことなんです。


 

紫外線、呼吸、熱、煙草、ドライヤー

肌や髪にとっても色んな酸化要因が

ありますが

酸素を取り除く、水素が付加される・

マイナスイオンが供給される という



『 還元する という

キーワードを踏まえた上での抗酸化をやらないと 

アンチエイジング においては



本当の意味での効果はないと

いうことなのです。


 

 

 

当店のオススメ化粧品はコチラ↓

http://presence1.jp/?pid=96117117

 

 




関連記事

アンチエイジングと肌診断

http://presence1.jugem.jp/?eid=612


抗酸化化粧水
http://presence1.jugem.jp/?eid=620


美容成分の配合量
http://presence1.jugem.jp/?eid=617


湿度が低い季節の肌
http://presence1.jugem.jp/?eid=615

基礎化粧品
http://presence1.jugem.jp/?eid=597


基礎化粧品の種類って
http://presence1.jugem.jp/?eid=599

化粧品に何が使われているか・
http://presence1.jugem.jp/?eid=611


無添加化粧品の安全性
http://presence1.jugem.jp/?eid=600

肌への水分補給
http://presence1.jugem.jp/?eid=606

抗酸化のコツ
http://presence1.jugem.jp/?eid=607

洗顔料・クレンジングの選び方
http://presence1.jugem.jp/?eid=608

化粧品の表記
http://presence1.jugem.jp/?eid=595


アンチエイジング化粧品なら
美容室プレザンス 

ホームページ ・http://presence1.jp/

メニュー・http://presence1.jp/?mode=f3

アクセス・http://presence1.jp/?mode=f2

ご予約・https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01022495

tel 844−3585

 

関連する記事
コメント
コメントする