化粧水に何か役割を持たせてますか?


後から付ける美容成分を送り届ける役目もそうなんですけど

『 活性酸素 』 を消去していく

抗酸化物質、いわば(スカベンジャー)

の役割を持ってくれるアイテムだと最強なんです。



抗酸化って肌にも体にもすごい大事なんですよね。


例えば、野菜を食べましょう!って言うのも

それなんです。

栄養があるとかなんとかってよりも

動物と比べて植物の方が抗酸化力があるんで

それを食べた方がいいんです。

究極のところはソコなんです!!


植物って知っての通り、動けませんから生えている場所で

太陽を浴びっぱなになるんです。

そこで植物だって自らに発生する活性酸素の問題と

戦わないといけなくなります。


だから日陰に身を隠すことが出来る

動物よりも最初から抗酸化力が高いんです、植物は。楽しい


トマトのリコピンでも、ブドウのポリフェノールでも然り

人間はあんな赤い色素を体内で作り出すことが出来ないから

経口で摂取してたくさん取り入れましょう・・・つまり

体にいいですよって話なんですね。


要するに生きていれば万人が必ず酸化に向かうワケだけども

これと逆のベクトルで、少しでも抵抗しよう!

抵抗するものを体に取り入れようというのが

結局は体にいいことなんです。

あらゆることがここから派生してるわけです。

この点は当然、肌でも体でも同じなんですよね。



スキンフードなんて言葉もありますけども

食べ物と同じようにスキンケアにも

抗酸化を取り入れて、あらゆる生命体の

サビの元となる酸化と戦っていきたいですね。

 

 

 

 

 

当店のオススメ化粧品はコチラ↓

http://presence1.jp/?pid=96117117

 

 

 


関連記事

アンチエイジングと肌診断

http://presence1.jugem.jp/?eid=612

新発売
http://presence1.jugem.jp/?eid=619


抗酸化化粧水
http://presence1.jugem.jp/?eid=620


美容成分の配合量
http://presence1.jugem.jp/?eid=617


湿度が低い季節の肌
http://presence1.jugem.jp/?eid=615

基礎化粧品
http://presence1.jugem.jp/?eid=597


基礎化粧品の種類って
http://presence1.jugem.jp/?eid=599

化粧品に何が使われているか・
http://presence1.jugem.jp/?eid=611



無添加化粧品の安全性
http://presence1.jugem.jp/?eid=600

肌への水分補給
http://presence1.jugem.jp/?eid=606

抗酸化のコツ
http://presence1.jugem.jp/?eid=607

洗顔料・クレンジングの選び方
http://presence1.jugem.jp/?eid=608

化粧品の表記
http://presence1.jugem.jp/?eid=595


アンチエイジング化粧品なら
美容室プレザンス 

ホームページ ・http://presence1.jp/

メニュー・http://presence1.jp/?mode=f3

アクセス・http://presence1.jp/?mode=f2

ご予約・https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01022495

tel 844−3585
 

 

 

コメント
コメントする