こんなこともしてるの?
http://presence1.jugem.jp/?eid=626

 

 の続編です。

 

 

ストレートメニューというと・・・

 

強力なクセ毛の人を対象に、いかに対応するかというメニューだと考え

 

自分には無縁だと思われる方も少なくありませんが・・・

 

それだけではないですよ・・・という話題だったんですが

 

 

 その続編です。

 

 

 

↓今の状態からなんとか脱したいので!というケースもあります。

 

いろんな事をやってるうちにどうにもならなくなった・・・

 

まず、何をしたらいいのか?どういう順序なのか?

 

その根拠はなんなのか?・・・

 

そういうことを整理して方針を立てております。

 

 

 

 

こちらも短期間で連続して矯正に失敗しているとのことで

 

非常にシビアな状態にありました。

 

細毛で細やかなクセが全体にありますが

 

色も含めて、なんとか綺麗な感じに持っていけないだろうか?

 

とのお話でした。汗(冷たい汗)

 

 

 

 

こちらは強力なクセ毛というわけではないですけども

 

『 綺麗な見た目にするためのストレートメニュー 』

 

という感じです。

 

こういう風にストレートメニューっていろんな使い方が出来ますんで

 

強力なクセ毛の人の限定メニューではないんですね!

 

何かのお役に立てれば…と考えてます。

 

 

 

こうやって見てると、女の人はみんな綺麗にしたいって人ばっかですね。

 

やっぱり永遠のテーマなんですね・・・

 

 

 

 

年齢カンケーありません!
http://presence1.jugem.jp/?eid=583

雨の日は・・・
http://presence1.jugem.jp/?eid=586

 

湿度の高い時期のメニュー
http://presence1.jugem.jp/?eid=624

 

髪を本質的に綺麗にする
http://presence1.jugem.jp/?eid=601

 

美容における勘違い
http://presence1.jugem.jp/?eid=602

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする