クセがあって毛量もあって、すごく広がる長い髪・・・

 

こういう方が、自宅でホームカラーやセルフブリーチを

 

繰り返すと色もまだらになって困ったことになっていきます。

 

 

こちらの方も↓

 

毛先の方などははブリーチや過去の矯正が重なって

 

いよいよすごいことになってます。

 

毛先側はホワイトに近い18レベル以上の明るさに

 

なってしまっています・・・・

 

 

で、例によって、

 

綺麗にクセを取って整えることと

 

色を整え直したいとのご希望でご来店になりました。あせあせ

 

 

 

 

ただ、髪のダメージがひどい状態にあるもんだからって

 

これに対してソフトな薬を使って対処すると

 

ブリーチしてある髪でも、当然クセが残っちゃうんですね。

 

中間部にウネ〜…とした感じのウェーブが。

 

毛先にカーブがあるのと違って中間部に

 

ウェーブがあるとこれまた手入れがしにくいんですよ。

 

でも、こうなると対応したくても出口がないから

 

いよいよ厳しくなっちゃう・・コワイです。

 

 

もちろんハードな薬を使うと瞬殺されて

 

髪は取り返しのつかない状態になりますが・・・冷や汗

 

余談はさておき

 

 

 

 

こんな感じの仕上がりです。↑

 

髪の状態によって出来ること、出来ないこと

 

がありますので十分にご相談ください。

 

 

やはりご自宅でのホームカラーや

 

ブリーチは慎重にされてください。

 

特に矯正をされている方はセルフの

 

カラーリングの繰り返しはオススメ出来ないです。

 

 

 

 

 

こんなこともしてるの?
http://presence1.jugem.jp/?eid=626

 

こんなこともしてるの?2
http://presence1.jugem.jp/?eid=627

 

年齢カンケーありません!
http://presence1.jugem.jp/?eid=583

雨の日は・・・
http://presence1.jugem.jp/?eid=586

 

湿度の高い時期のメニュー
http://presence1.jugem.jp/?eid=624

 

髪を本質的に綺麗にする
http://presence1.jugem.jp/?eid=601

 

美容における勘違い
http://presence1.jugem.jp/?eid=602

 

 

 

コメント
コメントする