トランプ大統領の政策に大ブーイングの嵐・・・

 

毎日すごいですね!!・・・

 


 

ただ不思議なのはトランプ支持者が5割いるはずなのに

 

それはあまり報道もされないこと・・・

 

その辺は、どうしても偏り(かたより)を感じますね。

 

まぁ報道というのはそういう部分もありますが。

 

 

我々の国は、島国だし不法入国は別として難民認定率は

 

0.2%なんて感じだからあんまりピンと来ませんが

 

やっぱり陸続きのところは、移民・難民の問題はいろいろ

 

あるんでしょうね。

 

経済的な問題、治安的な問題・・・・

 

最近のイギリスのEU離脱にしてもそれがベースにあったんでしょうから

 

あれも土壇場でひっくり返りましたね

 

やはり、アメリカもホンネと建前が交錯する感じなんでしょう。

 

 

ただ行き場を失ってる人達を世界がどう受け入れていくかはホントに

 

難しい問題ですね。ショック

 

 

それはそうと

 

2月になりましたがいよいよ乾燥がひどいですね。

 

こんな時は保湿が何より大事なわけですが、だからといって

 

いろんな化粧品を5つも6つも付ければ

 

いいというわけではないんです。

 

同じ有効成分のものを薄い含有率にして、わざわざ液状やクリーム状

 

の化粧品としてラインナップしているものが多いです。

 

これをあれこれ重ねてもあまり意味はありません。

 

それよりも成分を絞り込んで高濃度な美容液を投入するのが

 

もっとも効果的です!

 

セラミド・プラセンタ・コラーゲン・ビタミンc

 

ヒアルロン酸・・・等々

 

本当に有効な成分はおのずと絞られています。

 

そこからさらに絞り込んでいくのが大切です。

 

 

 

わからないまま色々とつけることで肌への接触回数が

 

増えてしまうわけですがこれによって

 

その部位のメラニンが増えてしまいます。

 

外的刺激の多い脇の下とかメガネの当たる部位などが黒ずんでしまうのと

 

同じように不必要なものをあれこれつけるのは、接触を増やして

 

肌をくすませてしまうわけです。

 

 

肌のメラニン測定なんかをして慌てて色々

 

つけたりするとそれこそ逆効果なんです。

http://presence1.jugem.jp/?eid=612

 

 

油系のクリームなんかで長々マッサージしたりするのも

 

後でたるみの原因になります。

 

必要な成分に絞り込んだスキンケアを

 

毎日やることが必要です。

 

 

 

 

当店のオススメ化粧品はコチラ↓

http://presence1.jp/?pid=96117117

 

 

 

 

関連記事





抗酸化化粧水
http://presence1.jugem.jp/?eid=620


美容成分の配合量
http://presence1.jugem.jp/?eid=617


湿度が低い季節の肌
http://presence1.jugem.jp/?eid=615

基礎化粧品
http://presence1.jugem.jp/?eid=597


基礎化粧品の種類って
http://presence1.jugem.jp/?eid=599

化粧品に何が使われているか・
http://presence1.jugem.jp/?eid=611



無添加化粧品の安全性
http://presence1.jugem.jp/?eid=600

肌への水分補給
http://presence1.jugem.jp/?eid=606

抗酸化のコツ
http://presence1.jugem.jp/?eid=607

洗顔料・クレンジングの選び方
http://presence1.jugem.jp/?eid=608

化粧品の表記
http://presence1.jugem.jp/?eid=595


アンチエイジング化粧品なら
美容室プレザンス 

ホームページ ・http://presence1.jp/


tel 844−3585

 

関連する記事
コメント
コメントする