最近がっかりな事がありました。
お店で使用している機材が不調で見てもらうことになったのですが。
機材も20万近くするもんでメーカーは代替機を
送ってきたのですが・・・まずこれが壊れた代替機を
送ってきたのが始まり。
再び送り返して再送してもらい、コチラの機材を送ろう
としたのですが、このためにメーカーから送られてきた箱は
ボロボロのダンボール。
底が抜けてしまい宅配業者に拒否される始末。
補修して梱包してやっと送ったら2週間以上もなんの連絡もナシ。
コチラが連絡するとやっと修理完了の機材を送って
きました。
しかしどうも様子がおかしいので良く調べてみたら
修理完了のはずが配線を間違えて、新たに別の
不具合を発生させてありました。
現在また同じプロセスを1から始めています。
僕がこのメーカーのものを買うことは2度とないでしょう。
本当に悲しくなったけどもいい勉強になりました。
僕たちもお金を頂いてお客様に対応しているのだから
誠心誠意・相手の立場にたった形を考えていかないと
いけないなぁとホントに思いました。
お客様が喜んでくれることを出来るだけ探して
頑張っていきたいです。
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